株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「みんなの党」 〜支部連絡会議 開催〜

「みんなの党」 〜支部連絡会議 開催〜

30日.午後1時から、「みんなの党」山梨県地区選出候補、米長はるのぶ事務所に於いて、小野次郎参議院議員を、中心に「みんなの党支部連絡協議会」を、開催いたしました。
7月4日.公示日を前に、梅沢しげお事務所、中島克仁事務所、小野次郎事務所、米長はるのぶ事務所等の、打ち合わせ会です。
私は、山梨県の「みんなの党を支援する女性部長」として出席いたしました。
6月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「参議院議員」小野次郎さんを囲んで、 〜皆の声を国会へ〜  |  トップページ  |  次の記事 衆議院議員.中島克仁先生の、〜国政報告会 開催〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
女性部長さんは4事務所を掛け持ちで、大変ハードなしごとですが、あてにされていますから、やりがいもあると思います。

Anonymous:

yさま、
よく、お解りですね、、まったくその通りです、7月1日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)