株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  えんどう豆の、〜長〜いトンネルです〜

えんどう豆の、〜長〜いトンネルです〜

23日.午後、南アルプス市塩の前の実家の、父と母のお墓参りに行ってきました。近くで農作業をしていた男性が私のところに寄ってきて、ビックリしたことに、お父さんの命日ですねと、言われました。
田舎の人は、よく覚えているなぁと、感心してしまいました。
隣で農作業をしていた「おばさん80歳」も、私の所に来て、よくお参りに来たね。「えんどう豆」を、いっぱい摘んで行きなさい。と、言って、2人で、ビニールの袋に、たくさん摘みました。暖かい、暖かい、気持ちが伝わってきました。

5月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 母の日プレゼント、〜90才の手作りのカーネーション〜  |  トップページ  |  次の記事 結婚式の前撮り写真撮影 〜古名屋ホテル〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
田舎は隣の家のこともよく分かっていますね、田舎の良いところで、運命共同体ですね。

Anonymous:

yさま、
体の中の血が、スート、綺麗に流れるような感じがしました。5月24日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)