株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「日本を美しくする会」ジットの「リサイクルシステムの話」

「日本を美しくする会」ジットの「リサイクルシステムの話」

18日.午後4時から、石和の、クア.アンド.ホテル石和健康ランドで.「日本語美しくする会」2013年関東ブロック春季年次大会in山梨が、開催されました。記念講演が終わった後、南アルプス市にある、ジット(株) リサイクルシステム、使用済みインクカートリッジ、トナーの回収ボックスの設置に、ご協力のお願いについて、鍵山秀三郎相談役からの、お願いを伝えた後、ジットからは、経営戦略室、室長の、駒崎徹さまが、使用済みインクカートリッジやトナーの回収について、細かく説明がありました。
南アルプス市の、地元で頼りにされる、地元雇用に力を入れて、一緒に伸びて行きたいと言っていました、写真は、ジットの駒崎室長です。


5月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「日本を美しくする会」〜関東ブロック春季大会、in山梨〜  |  トップページ  |  次の記事 「今を語る会」 〜5月の定例会を開催〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ジットの地元で頼りにされる、地元雇用に力を入れて、一緒に伸びて行きたいという考え方は素晴らしいものです。
ジットのような大企業でもこのような経営方針は地元で頼りになりますね。

Anonymous:

yさま、
JITの石坂社長も素晴らしいけど、今度室長になった駒崎様も素晴らしい人材です。5月20日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)