株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「母の日に」たくさんのプレゼント 〜感謝、感謝、感謝です〜

「母の日に」たくさんのプレゼント 〜感謝、感謝、感謝です〜

12日.午前中から「母の日の」沢山のプレゼントが届きました。
つい数年前は、私が母にプレゼントしていたのですが。今では子供達から、プレゼントを頂くようになりました。
働きながら3人の子供を、一生懸命に育てて来ましたが、子供たちにとっては、仕事優先の母親でしたので、愛情不足の点が、多々あったかもしれませんが、こうして、時が経ち、母の日のプレゼントをいただくと、感激と感謝の念でいっぱいです。有難う、、
東京の、次女からは、素敵なスカーフに、マッサージ券迄、付けてプレゼントしてくれました。ご覧になってください。

5月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 KOJI、QGURA 〜Birthdayコンサート開催〜  |  トップページ  |  次の記事 「母の日」に、頂いたスカーフ巻いて、〜マッサージへ  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
子供たちが家族をもち、子育ての苦労をした時、初めて親の有り難さが分かるようになると云われております。
もうその時期になったと思います。プレゼントにそんな気持ちが込められていると思います。

Anonymous:

yさま、
本当に心をこめたプレゼントです、今日もまた1つプレゼント送ってきましたそれは素晴らしい、リヤドロです、高価の物です、5月13日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)