株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「バリ島の海岸で夕食の時」 〜バンドが、仲間に入ってきました〜

「バリ島の海岸で夕食の時」 〜バンドが、仲間に入ってきました〜

1日.バリ島の、Bawang'Merach海岸で、波の音を聞きながら、えび、かに、貝類の、海鮮焼きを食べていたら、現地のバンド4人が、夕食の中に入ってきました。
2曲ほど、歌ったり、ギターを弾いたりしていたかと思ったら、もう頭にかぶっていた帽子を、手に取って、一人、一人に、チップをお願いに歩いていました。
仲間は、誰もチップは出しませんでしたが、Akiko'Tojoだけが、チップを多めに、差し上げたそうです。間も無く、Akiko'Tojoに、近づきギターを貸してくれて一緒に歌っていましたので、写真を撮りました。

5月8日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 パトゥカウ寺院の売店で、絵を書いていました。  |  トップページ  |  次の記事 今諏訪神社「賽銭箱」荒らし、、〜通報しました〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
亜紀子さんの心がうれしいですね、現地の人と楽しそう。

Anonymous:

yさま。
若者は、溶け込みが、はやいですよ、5月9日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)