株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  インドネシア、「バリ島」ホテルからの

インドネシア、「バリ島」ホテルからの

2日.朝、6時30分.ニッコーホテルからの、朝陽の出です。
美しい景色をご覧になってください。
朝から30度です、汗だくの観光です。

5月2日.撮影 東條初恵 インドネシア「バリ島」発信

 <  前の記事 インドネシア、「ウルン.ダヌ.バトール寺院」〜世界遺産〜  |  トップページ  |  次の記事 インドネシア、「バリ島」〜日航ホテルの前で〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
日本では見られないような日の出の美しさです。
今日の帰りが順調でありますように祈っています。

Anonymous:

yさま、、先ほど成田につきました。
連休で中央道下りが、46kだそうですので、いつ着くことか、心配です。
無事に、帰ってきましたが、バリ島では、通信が出来る所が、ほとんどなくて、ブログの更新ができず、残念でした。追って、少しづつ更新していきます。5月3日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)