株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  KOJI、QGURA 〜Birthdayコンサート開催〜

KOJI、QGURA 〜Birthdayコンサート開催〜

11日.3時から甲府市のコットンクラブに於いて、小倉浩二さんの、Birthdayコンサートが開催されました。
会場いっぱいの、人が集まりましたが、ほとんどが女性の方でした。
第一部では 1) 5月のパリが好き 2) 小さな喫茶店 3) 青空に住もう 4) 子供の頃 5)宵待草 6) 想い出まくら他、..第二部では 1) クワンド、クワンド、クワンド 2)愛は君のように 3) 君住む街角 4) スターズ他を、シャンソンで熱唱しました。ピアノ藤井晴世様、バイオリンは古舘由佳子様でした。
5月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「アカシアの花」 〜天ぷらにしました〜  |  トップページ  |  次の記事 「母の日に」たくさんのプレゼント 〜感謝、感謝、感謝です〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
山梨では著名なシャンソン歌手の歌を聴くことが出来て、当方からみると羨ましいかぎりです。

Anonymous:

yさま、
小傘はYBSに、勤めながら、シャンソン歌手を保ち続けています、5月13日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)