株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  中山道、「奈良井宿」通り、〜長野県塩尻市〜

中山道、「奈良井宿」通り、〜長野県塩尻市〜

5日.主人と二人で、長野県塩尻市「奈良井宿」に、出向いて来ました。
中山道の、奈良井宿は、約1キロにわたっての町並みで、日本一の宿場町として、知られています。
宿場町の両側には60軒を超える、手作りのお店が並んでいます。
お昼に、9割り蕎麦のお店に入り、久しぶりに美味しい蕎麦をいただきました。名物の、野沢菜の「お焼き」も、買って来ました。「奈良井宿」の建物は、文部科学省選定、重要伝統的建造物群保存地区として指定されていす。
今日は連休とあって、大勢の人が出向いて、賑やかでした。
5月5日.」撮影は、お店の御主人です」 東條初恵

 <  前の記事 インドネシアの、北部にある「ゾウ園」です。  |  トップページ  |  次の記事 中山道、奈良井宿 〜「お焼き」の、お店です〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
昔の家がそのまま残っていて懐かしい感じですね。
子供の頃を思い出させる風景です。

         2013年5月6日

Anonymous:

yさま、
ここでは行ったことがありますか、岐阜県からだと、近いですね、私は初めて行ってみてびっくりしました5月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)