株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

インドネシアの、北部にある「ゾウ園」です。








1日.写真は、インドネシアの北部にある、ゾウ園です。
この日は、インドネシアへ、研修に行った仲間たちが、自由行動でしたので、1) ゴルフに行く人 2) 川下りをする人. 3) 一人で、海に行ってダイビングをする人、 4) ゾウ園に行って、ゾウに乗る人、4つの、グループに分かれました。それぞれに違う場所で楽しい、ひと時を過ごしました。
私は、大芝先生と2人で、「ゾウ園」を訪ね、大きな「ゾウの背中に」落とされそうになりながら、ギクシャクしながら乗せてもらいました。

5月4日.撮影 東條初恵 〜インドネシアの、旅、つづく〜

インドネシアの、「バイク族」です。








1日.インドネシアの「バイク族」です。
バリ島の北部にある、ゾウ園に行く途中、車の中から写真を撮りました。この国は、バイクも市民権を得ていると、言っても過言では有りません。交通規制が、あまりなく、中学生くらいの子供まで、平気でバイクに乗っている「バイク族」が多く、毎日新しい「バイク800台」も売れているらしい.家族に1台は、当たり前の様ですので驚きました。
写真をご覧になってください

5月4日.「撮影は車の中から」 東條初恵

インドネシア、バリ島の旅、、〜パトゥカウ寺院〜








2日.午後、インドネシア、バリ島の、「バトゥカウ寺院」〜世界遺産です〜。この寺院は、バトゥカウ山の、中腹にある、バリ島の6大寺院の一つです。周りには木々が生い茂り、その中にひっそりとある寺院です。昼間でもいつも涼しく周りは静寂で包まれ、まるで京都の古い寺を訪れたかのような、そんな神聖を感じました。
海抜700メートルほどのところにある、周りを森に囲まれた、静かな寺院でした。参拝する人は、みんな腰に巻いてお参りをします。
ご覧になってください。


5月3日.撮影 東條初恵 〜バリ島の旅 、つづく〜

インドネシア、「バリ島」〜日航ホテルの前で〜








2日.午前11時.毎日、暑い中を5日間のインドネシア「バリ島」「ジャワ島」の、研修を終えて、最後の一日、世界遺産の「ジャティルウィ棚田」と、パトゥカウ寺院「世界遺産」を、見学に行く前に、ニッコーホテルの、ビーチフロントで、今回の参加者全員で、記念撮影をしました。
5月2日.撮影 は、現地ガイドさん 東條初恵

インドネシア、「バリ島」ホテルからの








2日.朝、6時30分.ニッコーホテルからの、朝陽の出です。
美しい景色をご覧になってください。
朝から30度です、汗だくの観光です。

5月2日.撮影 東條初恵 インドネシア「バリ島」発信

前の10件 1  2  3  4  5  6  7