株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

梅澤しげお「なでしこクラブ」 〜団結コール〜








25日.午前10時から行われた、梅澤しげおを応援する「なでしこクラブ」設立総会で、最後の締めは、やっぱりこの人、、。北杜市に住む、飯田忠子さんの「団結コール」です。100人以上いる女性に向けて、梅澤しげおさんの、教育はピカイチです。未来の子供達の為に、みんなで協力して7月の参議院選挙に当選させましょうと、左の手を腰に、右手は拳を作って手を上げて下さい、いいですか、いきますよ。みんな大笑いしながら、凄まじく、元気で笑のある団結コールをしている写真です。
ご覧になってください。

5月26日.撮影 東條初恵

「デビィー夫人」から梅澤しげおさんに 〜メッセージが届きました








25日.午前10時から押原公園で行われた、「梅澤しげおを応援する」なでしこクラブの設立総会に、デビィー夫人から、メッセージが届きました。私は梅澤しげおさんを応援します。なぜならば、梅澤しげおさんは、子供たちの未来の教育に、広い知識を持っている先生で、国会議員にふさわしい人です、日本の国政には、梅澤しげおさんのような人が、必要で、また重要な人ですと、おっしゃっていました。

5月25日.「撮影はビデオからです」 東條初恵

「江田幹事長と梅澤しげおさん」〜ガッチリと握手〜








25日.午前10時から昭和町の押原公園の、管理棟で、みんなの党参議院比例雄飛支部、梅澤しげおを応援する、「なでしこクラブの設立会」に、「みんなの党」江田憲司幹事長が、中央道渋滞の中を、神奈川県から応援に駆けつけて、「最近の政治経済について講演」を、して下さいました。
江田幹事長と梅澤しげおさんが、ガッチリと握手をしている写真です。
ご覧になってください。

5月25日.撮影 東條初恵

梅澤しげおを応援する「なでしこクラブ設立総会」








25日.午前10時、押原公園の管理棟2階において、「みんなの党」参議院比例雄飛支部 梅澤しげおを応援する「なでしこクラブ設立総会」が開催されました。
管理棟の2階が、女性でいっぱいになりました、沢山の女性が集まり、盛大な設立総会が開催されましたました。
写真は梅澤しげおさんが、7月に行われる.参議院選挙で、「みんなの党比例」の、候補者として、これからの子供たちの未来に、向けて、「長所伸展主義」の、教育方針で、子供たちの未来を守るために、全国で働かせてくださいと、お願いしているところです。
写真右側に座っている3名は、国会議員の先生方です、(米長、小野、中島)
5月25日.「撮影は雨宮知帆子さん」 東條初恵

入選作品 〜虫鳴いて、闇のやさしく、なりにけり〜 花穂








24日.娘(次女が) グループホームを立ち上げるために.桃園地区の住民説明会を開催にあたって、一軒、一軒、お願いに回って歩いて来ました。一人暮らしで、80歳を過ぎた女性の家にお伺いしましたら、玄関先に入選作品が飾られてありました。
この女性は、長い間学校の教師を務めていたそうです。
結婚もしないで教職に没頭していたそうです。
80歳を過ぎても、本当に心優しい先生でした。立派な入選作品をご覧になってください。私に会えた事を、とても喜んでくれました。
5月24日.撮影 東條初恵

結婚式の前撮り写真撮影 〜古名屋ホテル〜








24日.午前11時半から.古名屋ホテルに於いて、打ち合わせの会議がありました。会議終了後ロビーに降りてきたら、結婚式の前撮り写真撮影を行っていました。
あまりにも美しい姿に見とれ写真を撮らせていただきました。お二人とも、美男美女でお似合いのカップルです。
初々しさをいただき、元気が出てきました。
花嫁さんにお付きの人が.ロビーにいた私に、声をかけてくださいました。昨年フルーツの富士屋ホテルで、桂由美さんをお迎えした時に、ご一緒した方でした。毎日、私のブログを楽しく拝見している事を知り、嬉しくなってしまいました。声をかけていただき、ありがとうございました。

5月24日.撮影 東條初恵

えんどう豆の、〜長〜いトンネルです〜








23日.午後、南アルプス市塩の前の実家の、父と母のお墓参りに行ってきました。近くで農作業をしていた男性が私のところに寄ってきて、ビックリしたことに、お父さんの命日ですねと、言われました。
田舎の人は、よく覚えているなぁと、感心してしまいました。
隣で農作業をしていた「おばさん80歳」も、私の所に来て、よくお参りに来たね。「えんどう豆」を、いっぱい摘んで行きなさい。と、言って、2人で、ビニールの袋に、たくさん摘みました。暖かい、暖かい、気持ちが伝わってきました。

5月23日.撮影 東條初恵

母の日プレゼント、〜90才の手作りのカーネーション〜








23日.ちょっと遅い.「母の日」手作りカーネーションのプレゼントです。90才になる、義母が、デイサービスから帰ってきて、初惠さん、初惠さんと、大きな声で、カーネーションのプレゼントだよ、私が作ったんだよ、先生に上手だと褒められたから、周りの人にも手伝ってあげたんだよと、自慢げな顔をして、私に手作りのカーネーションをプレゼントしてくれました。ご覧になって下さい。

5日23日.撮影 東條初恵

「金さん銀さん劇場」 パート5 〜やまなし女性異業種の会〜








20日.やまなし女性異業種の会、総会の後 懇親会の席で、「金銀劇場」を、ご披露しました。あらかじめ用意しておいた衣装を身につけて、出席者一人一人に、ご自分の夢を、衣装に合わせて語っていただきました。おやおや、誰かと思ったら、もしかしたら、山梨学院大学の、、、☆☆先生カナ♪♪ 今、勝沼の菱山で「ぶどう」作りもしているそうですよ。
カッコいいな、、

5月22日.撮影 東條初恵

「金さん銀さん劇場」パート4 〜やまなし女性異業種の会〜








20日.やまなし女性異業種の会 総会の後 の懇親会で、甲斐市に住む、田辺文子さんが、マジックを披露してくださいました。
写真は、一つ一つ、カラーの違う布が、「魔法の息」を吹き掛けるだけで、全部の布が繋がって出てきている様子です。
会場に、出席した皆様も、ビックリしていました。
素晴らしいマジックの腕を、ご覧になって下さい。

5月22日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7