株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  中央市、ロックタウンの中庭に、〜黄色のツツジ〜

中央市、ロックタウンの中庭に、〜黄色のツツジ〜

16日.中央市にある.ロックタウンの中庭に、「黄色いツツジ」が咲いていました。
午後から「眼鏡アウトレット」に出向きました。
今、メガネは、洋服と同じように、「オシャレセンス」で、その時、その時の、洋服に合わせて、変えて、掛けている人が多いそうです。Akiko.Tojoは、メガネを、3本買おうか、2本買おうかと迷っていました。先月メガネを、2本買ったばかりなのに、よく買うよ、、と、思いながら付き合っていたら、珍しい「黄色いツツジ」が、目の前に咲いていましたので、写真を撮りました。ご覧になって下さい。
5月16日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ボロブドゥール遺跡」〜インドネシア、ジャワ島〜  |  トップページ  |  次の記事 理事会、〜山梨県間税会、甲府間税会〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「黄色いツツジ」は珍しいですね、清楚な感じです。
眼鏡はご婦人にはお洒落のようです、若い人は夢があって楽しいですね。
           2013年5月17日

Anonymous:

yさま、
私も見たとき、夢のあるツツジだと思いましたよ。5月20日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)