株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲府市銀座通りの「バラ展で」〜4本の苗木を購入〜

甲府市銀座通りの「バラ展で」〜4本の苗木を購入〜

26日.甲府市銀座通りのアンケート街で、「バラ展」を開催していましたので、見に行って来ました。小松ガーデンから出品した、バラの苗木だそうですが、私も4本購入してきました.(写真)
駐車場までバラ園の人が運んでくれました。
バラの色は4色 (ボタン、赤、オレンジ、白、)です。
早速、主人が、今朝、道沿いに植えてくれました。
黄色の、バラを欲しかったのですが、既に売り切れていました。
とても残念ですが、今度、「黄色いバラ」と、「ピンクのバラ」を見つけて見ようと思っています。

5月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 デブ女の、水中ウォーキング日誌、31日目  |  トップページ  |  次の記事 特別最優秀選手で表彰 〜南アルプス市民体育祭りで〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
素敵な色をしています!
道沿いに植えられたそうですが、虫除けや肥料やりなど管理に結構手間がかかります。楽しみながらやって下さい、面白いですよ。

Anonymous:

yさま、
道路沿いに1列に並べて、植えてみましたが、そのバラに、小鳥が1羽ずつ、止まっています。今日東京からあきこさんが帰ってきて、バラの花に、鳥が止まっていたら、面白いと言って、写真を撮っていきました。5月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)