株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  「今を語る会」 〜5月の定例会を開催〜

「今を語る会」 〜5月の定例会を開催〜

19日.午前11時から甲府常磐ホテルに於いて、「今を語る会」5月の定例会が開催されました。
今日は16名の出席でした。最初に、会長の上條 醇先生が、最近の、日本の憲法について問題を投げかけました。一人一人が、様々な角度から問題について、活発な発言を出しました。「みんなの党」の、小野次郎先生と中島克仁先生も出席して下さいました。中央で立って、お話ししている人は、衆議院議員の中島克人先生です。福祉や厚生問題を重点的に毎回、積極的に、活躍して下さっています。参議院議員の、小野先生には、憲法の69条の件でお話をお伺いしました。
5月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「日本を美しくする会」ジットの「リサイクルシステムの話」  |  トップページ  |  次の記事 萌木の村、〜舩木さんのお話しです〜  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4373

コメント (2)

Anonymous:

y.
「憲法によって国家を縛りその憲法にもとずいて政治を行う」
この民主主義の基盤が大きく揺らぎつつあります。
当方でも18日に憲法第96条の改正についての勉強会がありました。
参議院選挙で与党が3分の2以上取ると、衆参両院で改正の発議が可能になり、国民投票で過半数になれば96条は改正されます。国民はよく考えないといけない状況になりました。
  2013年5月19日

Anonymous:

yさま、
今度の参議院選挙はよく見て投票しないと、自民党が圧勝すると96条の改正に、なるかもしれませんね、5月20日.東條初惠、

コメントを投稿