株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「新鮮な青柳」を、購入しました。 〜千葉県産です〜

「新鮮な青柳」を、購入しました。 〜千葉県産です〜

21日.新鮮な鮮度の良い、「青柳」を、朝市スーパーから、2パック購入しに来ました。(写真)
一パックは、キュウリ等を、入れて酢味噌あえに、あとの一パックは、「青柳と、人参と、玉ねぎと、サヤエンドウ」等を入れて、(青柳のお好み焼き)
を、作りました。
子供達が、美味しいと言って、喜んで食べていました。
山梨県では、こんなに新鮮な「青柳」は、食べられ無いかも知れません。


4月21日.撮影 東條初恵 〜木更津から発信〜

 <  前の記事 「絵本の読み聞かせ」二人で、〜後方は電子ピアノの練習です。  |  トップページ  |  次の記事 「木更津港から」の夕陽、〜対岸は、横浜ランドマーク〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
新鮮な「青柳」見事な料理です、やはり産地でないとこのような新鮮なものはないでしょうね。
子供たちが喜んでいる様子が目に浮かびます。

Anonymous:

yさま、
この時間にならないと、自分の時間を作る事が出来ません、
一日は、長いですが、自分の時間は短い時間です、4月21日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)