株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  東京都局間連女性部講演会、 〜衆議院議員、小泉進次郎氏〜

東京都局間連女性部講演会、 〜衆議院議員、小泉進次郎氏〜

3日.午前11時30分より.東京の、全日警本部の、ホールに於いて、東京局間連女性部の講演会が開催されました。
講師には、「衆議院議員小泉進次郎氏(31才)」を、お招きしお話をお伺いしました。会場には、東京、千葉、神奈川、山梨から150人を超える女性部役員が、集まりました。
小泉進次郎さんに、1) 復興財源について.〜福島への義援金問題は、途中でピンハネされる事は無いか、2) 長びいている、 横田めぐみさんを、早期に返還を、求めて欲しいとの、質問が出ました。

4月3日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「サン宝石」の、〜ほっぺちゃん、展示です〜  |  トップページ  |  次の記事 「東京局間連」専務理事、江川治美氏の講演  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ずいぶん盛大な講演会ですね、質問の2点はまさに一番感心のある問題です、小泉さんはどのような答弁をされたのでしょう、興味があります。

Anonymous:

yさま、
小泉さんは、義援金はピンハネするような事は無いとはっきり言っておられました、それからもう一つは、横田めぐみさんの件ですが、日本国だけではどうすることもできないと言っていました。4月4日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)