株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「木更津港から」の夕陽、〜対岸は、横浜ランドマーク〜

「木更津港から」の夕陽、〜対岸は、横浜ランドマーク〜

22日.夕方6時半、木更津港から対岸に、沈む夕陽を、撮影しました。やっと、病人の退院の日も今週末と決まり、私は、明日、午後から、山梨に帰れそうです。今日、夕方、木更津海岸に出向きました。
空を見上げると、飛行機がいっぱい飛んでいます。離陸したり、着陸しようとして、高度を下げて、着陸姿勢に、入っている飛行機が目立ちました。
素晴らしい夕陽を、ご覧になって下さい。

4月22日.撮影 東條初恵 〜木更津から発信〜

 <  前の記事 「新鮮な青柳」を、購入しました。 〜千葉県産です〜  |  トップページ  |  次の記事 お蕎麦 の、〜「ゆで太郎」に行ってきました。  > 

コメント (4)

Anonymous:

y.
素晴らしい色ですね!
木村さんも順調で良かったですね、明日山梨へお帰りとのこと、本当にご苦労さまでした。

  2013年4月22日

giken:

木村君順調に恢復しているようで志保ちゃんも安心したでしょう、娘孝行ご苦労さんでしたね、でも可愛いお孫さんと心が触れ合えて楽しかったでしょう、東京湾の夕陽も美しいですね。

giken:

木村君順調のようですね、志保ちゃんも安心でしょう、娘孝行ご苦労様でした、東京湾の夕陽美しいですね。

giken:

木村君順調のようですね、志保ちゃんも安心でしょう、娘孝行ご苦労様でした、東京湾の夕陽美しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)