株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  水中ウォーキングに、行って来ました 〜夕食後

水中ウォーキングに、行って来ました 〜夕食後

6日.夜、夕食後、7時30分〜8時45分まで、南アルプス市今諏訪地区にある、スポーツ.トレーニングに行って、水中ウォーキングをして来ました。水の中を、1時間以上しっかり歩くと、とても疲れます。
水中ウォーキングを、していた人が4人いました。
プールは、9時で終了です。

3月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 公益社団法人「甲府法人会」 〜総務委員会  |  トップページ  |  次の記事 お米を買いに出向きました、〜古守米店〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
水中ウォーキングはお腹にも水圧がかかるので内臓的にも良いと言われています。
1週間に1回は行っている人が、結構いますね。

Anonymous:

yさま、、
私は、1週間に3回、水中ウォーキングをしています。3月7日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)