株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

「クローバーカフェ」が、〜オープンしました〜








3日.11時.南アルプス市飯野に.「クローバーカフェ」が、オープンしました。やまなし女性異業種の会の、事務局長の五十嵐有子さん他3名で、手作りランチや、ケーキや、ホットコーヒーなど、心を込めたおもてなしで、気軽にゆっくり出来る、お店ですので、ぜひ一度お立ち寄り下さい。
今日は、オープンに先駆け、慶弔事務局長の雨宮さんと2人で、開店のお祝いの品物、掛け時計を届けてきました。
時計の中央部に、異業種の会のメンバーの中沢由江さんに、クローバーの絵を、心を込めて彫っていただきました。

3月3日.撮影 東條初惠

冬に咲く桜 「啓翁桜」 〜山形県高畠町(産地)








2月28日.東京新宿.京王プラザホテルに於いて、「犬筥作りに挑戦して」来ました。
帰りに、参加者40名の人、全員に桜の枝を、5本ずつ頂いて来ました、
この桜は山形県高畠町で生産されている、1月.2月.3月の、冬に咲く桜として、知られている「啓翁桜」です。ちょっと贅沢ですが、お部屋の中でお花見ができます。ご覧になってください。


3月2日.撮影 東條初恵

桜の季節に、手先を「桜バージョン」に変身しました








1日. 3月に入り、桜の季節が近づいてきました。
千葉県に嫁いだ娘の所で、「ネイルサロン」を、しておりますので、今までとは違って季節を、先取りして、「桜バージョン」に変身して、いただきました。手元が、ちょっと春らしく、明るくなりました。


3月1日.撮影 東條初恵

「小学6年生を送る会」 〜千葉県君津市、祇園小学校〜








1日.千葉県木更津市にある.祇園小学校の、6年生を送る会の、見学に、行ってきました。長女が千葉県木更津市にお嫁にゆき、孫は小学校2年生の女の子です。2年生が、6年生を送る会の出し物は、祇園小学校の、「祇園ちゃんと」「祇園くん」と、「傘こ地蔵」でした。
写真の真ん中にいる、大きな顔をした女の子が、祇園ちゃんです。
孫の演劇を見に行ったのですが、大きな「祇園ちゃん」の、お面を被っていましたので、顔が全然わからず残念でした。
本人は、山梨から私が、見に行った事を、とても喜んでいました

3月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7