株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「小学6年生を送る会」 〜千葉県君津市、祇園小学校〜

「小学6年生を送る会」 〜千葉県君津市、祇園小学校〜

1日.千葉県木更津市にある.祇園小学校の、6年生を送る会の、見学に、行ってきました。長女が千葉県木更津市にお嫁にゆき、孫は小学校2年生の女の子です。2年生が、6年生を送る会の出し物は、祇園小学校の、「祇園ちゃんと」「祇園くん」と、「傘こ地蔵」でした。
写真の真ん中にいる、大きな顔をした女の子が、祇園ちゃんです。
孫の演劇を見に行ったのですが、大きな「祇園ちゃん」の、お面を被っていましたので、顔が全然わからず残念でした。
本人は、山梨から私が、見に行った事を、とても喜んでいました

3月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 ひな祭り一色です、 〜京王プラザホテル〜  |  トップページ  |  次の記事 桜の季節に、手先を「桜バージョン」に変身しました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
孫は祖母が見に来てくれることが、はり合いになるし何よりも嬉しかったと思います。

Anonymous:

yさま、
祇園ちゃんが喜んで、100点を。ためておいて私に見せてくれました褒めてやったら大喜びです、3月2日東條初惠.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)