株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  デブ女の、水中ウォーキング日誌、22日目

デブ女の、水中ウォーキング日誌、22日目

28日.午後4時半ごろ.温水プールに行く途中.こんなにすばらしい「黄金の花」と、出会いました。
今までに、見たことのない花でした。黄色というより、金色に近い色でした
。今日は、きっと、何か良い事が、ありそうな気がします。
プールに入って行ったら、私よりも、10才以上も、歳上のご夫婦で毎日泳ぎに来ている人に出会いました。
体がとても軽く快調で、今までは、1ヶ月に1度は必ず医者に行っていたけれど、プールに来てから、体のすべての数値が、元通りになり、今は、3ヶ月に一度しか、医者に行かなくなり、薬も飲んでいないと言っていました。
私のことを、奥さんも毎日、プールにいらっしゃいねと、言って下さいました。ありがたい事です。

3月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「アスファルトの隙間」から、 〜可憐なスミレの花〜  |  トップページ  |  次の記事 「スズラン水仙が」咲き始めました、 〜赤松の木の下から〜  > 

コメント (4)

Anonymous:

y.
すごい花です!”おうごん”鳥とでもネーミングしたくなります。
プールでのよい出会いは幸せを運んできそうです。

giken:

デブ女はウオーキングだけでは飽き足らず、今度はスイミングもですか、継続は力なり、頑張って下さい

Anonymous:

y様、
この花は、何と無く、幸せを運んで来そうですよね、4月4日.東條初恵、

Anonymous:

gikenさま、
コメントが遅くなってすみませんでした、
ウォーキングを始めていましたが、整形外科の先生より歳をとって、あんまり歩くと、膝が減ってくるから、水中ウォーキングをしなさいと勧められました、今、水中ウォーキングを、週に3日から4日行っています、4月4日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)