株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  久津間青果から 〜「枯露柿」を頂きました。

久津間青果から 〜「枯露柿」を頂きました。

26日.午前中、笛吹市一宮町金田にある、久津間青果へ集金に行って来ました。お土産に、枯露柿(写真)を、頂いて来ました。
久津間青果は、果物の卸問屋です。社長の、久津間英人さんは、夏になると、農家を一軒、一軒、回って、果物の集荷をしてきます。
奥さんの、由紀子さん(s53年生)は、結婚するまで設計事務所に、勤めていましたが、結婚してからは、家業の、久津間青果を、社長(ご主人)と一緒に、頑張って、企業を支えています。
3月から、やまなし女性異業種の会に、入会して私達と一緒に学んで、行きたいと言っています。若くて新しい会員が増えると、嬉しい限りです。

2月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 福島、「ハワイアンズ」 ポリネシアンショー、  |  トップページ  |  次の記事 笛吹の湯、〜「桃の里温泉に」寄ってきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
会員が増えることは、本当に心強いことですね。

Anonymous:

yさま、
今は、若い人の入会が、多くなりました、3月1日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)