株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  朝から雪です〜小鳥が玄関先に、飛んで来ました。

朝から雪です〜小鳥が玄関先に、飛んで来ました。

18日.朝から雪が降り始めました。
小鳥が、我が家の玄関先に、餌を求めて飛んで来ました。
主人が、庭にいた小鳥を見て、今度、庭に棚を作って、「野鳥の鳥カゴ」を作って、餌をカゴに、入れて置いてやるんだと、意気込んでいます。
いつ出来るのかな? 小鳥さん、待っててね、

2月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府市民吹奏楽団の、〜蓮沼惣三郎さんを囲んで〜  |  トップページ  |  次の記事 高齢化社会の、勉強会「収支計算書のチェツク」  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
ヒヨドリです、カゴに入ったら、まさか食べるんですか?
この鳥は美味しくないですよ、雑食だから。

東條初惠:

y様、
この鳥は、ひよ鳥と、言うんでしょうか、何かお腹が膨れてていっぱい餌を食べてるような気がしますけど、くいしん坊でしょうか、2月18日東條初惠.

Anonymous:

y.
そうです、食いしん坊です。庭先へ来て人の出したごみ袋をつついて悪さをします、気をつけて下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)