株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  カンボジアの、〜農家の家の情景です。

カンボジアの、〜農家の家の情景です。

1月24日..タイ、カンボジアに行って来ました。
写真はカンボジアの農家の情景です。バスの窓から長く続く、農家の人たちが生活している様子を、写真に撮りました。
いったい、この様な生活は、日本で言えば何時代だったでしょうか。
三角の、小さな小屋のような所にに住んでいます。
下が、空洞で高床式の家もいっぱいあります。木と木の間を、材木で橋渡して床を作り、上にかやぶきのような屋根をのせ、こんな所で子供たちも家族と一緒に生活しています。
日本で言えば、今から何100年前の事でしょうか、考えさせられました。
2月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 桃園神社で、新事業のお祓いをしました。  |  トップページ  |  次の記事 メガネのガラスを、〜入れ替えました〜  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3873

コメント (2)

Anonymous:

y.
カンボジアは一年中夏です、乾季は11月~2月半ばで一番涼しくて気温は24度位のようです。
雨季は5~9月でそれこそ猛暑で40度位、
このような気候ですから、日本のような家は必要なく、写真のような家で間に合っているのではないでしょうか、

東條初惠:

yさま、
1月の、カンボジアは、34度〜36度と、暑い日が、続いていました、2月14日.東條初惠、

コメントを投稿