株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  春の生け花、、、〜2月の定例会「さつき会」

春の生け花、、、〜2月の定例会「さつき会」

6日.午前11時30分から、甲府富士屋ホテルに於いて、「さつき会」2月の、定例会を開催しました。
今月の出席者は、7名でした。いつも、出てくる問題点は、今の政治について、討論されます。間近に控えた(7月)参議院選挙の問題や、政治家は、当選したら、もっと勉強してもらいたいと、意見が出ました。
綺麗なお花は、富士屋ホテルの、玄関先に、活けてあった、大きな壺です。

2月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「暁の寺」に、船に乗って出掛ける所です。〜バンコク〜  |  トップページ  |  次の記事 第40回、山梨美術協会会員を、〜見て来ました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
いつも素晴らしいお花を拝見させていただいて有難うございます。

東條初惠:

yさま、
大きな高さのある壺に、ドカーンと活ける花も、ボリュームがあっていいですよね。2月8日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)