株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  タイ(バンコク) 「暁の寺」に向かう、小さな船の中です。

タイ(バンコク) 「暁の寺」に向かう、小さな船の中です。

1月26日.タイ(バンコク).「暁の寺院」に、向かう小さな船の中から、撮影しました。
シブキは、飛んでくる、往復、怖い船に乗って、暁に染まる姿がとても美しいと言われている有名な、「暁の寺院を」見学してきました。
「アユタヤー王朝時代」には、普通の寺院だったらしいのですが、アユタヤー王朝崩壊後、将軍がトンプリーを、首都として王朝を開いて.「夜明け」として、この寺院を、王室守護寺院としたそうです。
2月8日.撮影 は、現地ガイド です。 東條初恵

 <  前の記事 バンコク、暁の寺に向かう船の上からの、情景です。  |  トップページ  |  次の記事 「100年後の景観作り」に、〜挑戦し始めました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「暁の寺院」の見学はこの旅の中で一番よかったと思います
が、滅多に行けない所だそうです。

東條初惠:

yさま、、
こんなに狭い、小さな船でしたけど、見学してとても良かったと思っております。良い思い出になりました、2月9日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)