株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  能面、14作品目 〜「武悪」です〜

能面、14作品目 〜「武悪」です〜

18日.能面教室に、通い始めて3年目です。能面は、14作品目の、「武悪」です。今日は雪が降って外にも出られませんので、東條一邦さんは、家で能面を彫って、磨きを、かけていました。まだ、未完成品ですが、両手に持って、私に見せた表情が、とても豊かでしたので、写真に撮りました。
また、作品が完成したら、力感に満ち、拡張高い「武悪」の、典型面を、ご披露いたします。
本人の満足感の、顔をご覧になってください。

2月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 高齢化社会の、勉強会「収支計算書のチェツク」  |  トップページ  |  次の記事 「ふじ桜の会」 2月定例会 〜日本農業新聞、女の階段。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
そうです、ご主人の顔がとても充実しています。
達成感でしょうね、りっぱです。

東條初惠:

y様。
今日はとても嬉しそうな顔をしていました。きっと満足の、仕上がり
だったんでしょうね、2月18日東條初惠.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)