株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  参議院議員「小野次郎さんを囲んで、みんなの声を国会に」「講師に河合純一さん」

参議院議員「小野次郎さんを囲んで、みんなの声を国会に」「講師に河合純一さん」

19日.夜7時から、田辺眼科に於いて、「次郎さんを囲んで、みんなの声を国会に」1月の定例会が、開催されました。1月は、参議院議員、小野次郎先生の紹介で、「みんなの党」河合純一さんを、お迎えしてお話をお聞きしました、河合さんは、中学生の時に全盲になり、ハンディを乗り越えた生き方として、水泳で、パラリンピックの選手として、バルセロナ〜ロンドンまで、連続出場を果たし金メダルを取得しました。
今年7月に行われる、参議院選挙に、「全盲の鉄人」として、静岡から出馬する予定でいます。皆さん応援してあげて下さい。

1月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 胡蝶蘭を、いただきました、田辺さんから  |  トップページ  |  次の記事 「みんなの党」河合純一さんと一緒の写真です、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
全盲の鉄人とはすごい人ですね。

東條初惠:

yさま、
根性が座っていました。見習わなければなりません。こんなにすばらしい人もいるんですもの、私の、気持ちは少し甘過ぎるかもしれません。1月21日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)