株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  世界でも有数の、「活火山浅間山」です、、

世界でも有数の、「活火山浅間山」です、、

先日、長野県小諸市に、お水を取りに行った時に前方に、頂上が、平らな山が見えましたので、地元の人に、山の名前を、聞いてみました。標高2,568メートルの、世界でも有数の「活火山浅間山」だそうです。
地元の人は、浅間山の四季折々の美しさを、昔から親しんできたと、いっていました。

私は、あの平の山の名前は、なんていう名前ですかと、聞いたら、知らないの、浅間山だよと教えてくれました。


1月18.撮影 東條初恵

 <  前の記事 中央高速道路を西に向かって、午後からの太陽です  |  トップページ  |  次の記事 胡蝶蘭を、いただきました、田辺さんから  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
頭が平らなところは見たことがありません、驚きです。
いつも煙がたなびく浅間山でしたから。

東條初惠:

yさま、、、
私も初めて、この山が、浅間山だと知り恥ずかしい思いをしました、1月21日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)