株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  みんなの党」山梨県支部連絡会を設置、

みんなの党」山梨県支部連絡会を設置、

4日.午後3時より.「みんなの党山梨県支部」を、設置するにあたり、甲府駅前の「風林火山支部会議室」に於いて、役員が集まり「みんなの党」山梨県支部連絡協議会を設置しました。
「代表には」参議院の小野次郎氏が決まり、「代表代行には」衆議院議員の中島克仁氏が決まり、「幹事長には」甲府市議会議員の飯島正樹氏が決まりました。
4時から、マスコミが入り、「みんなの党三役」が、取材に応じている所です。私も「みんなの党の山梨県支部連絡会」の、役員になりました。

1月4日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 シャンパンを、いただきました、  |  トップページ  |  次の記事 「みんなの党」山梨県支部立ち上げの、〜取材です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「みんなの党の山梨県支部連絡会」の、役員になられたことは立派なことです。
皆さんからの人望が高いから推していただいたことと思います。
大きな社会貢献です、頑張ってください。

東條初惠:

yさま、
みんなの党は、正しい事を、言い通しています、1月9日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)