株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  世界遺産アンコールワットへ、上っていく階段です、、

世界遺産アンコールワットへ、上っていく階段です、、

24日.世界遺産カンボジアのアンコールワットを見学に行く途中の階段です.
あまりにも貧富の差が激しくてびっくりいたしました.
洋服を着ないで.生まれたままの姿で、生活をしている子供に出会いました。
こんなことでいいんでしょうか。かわいそうです。
洋服を着ていないから、お尻は、黒くなっていました。
私は、自分の生活が、贅沢過ぎる気がしました。
私1人の力では、どうする事もできません。悲しいです。
1月29日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 アンコール.ワット、、〜世界遺産を、訪ねて、、、  |  トップページ  |  次の記事 「世界遺産アンコールワット」をバックに、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
あまりにも可哀そうです、しかしこれがこの国の現状なんですね、胸が締め付けられます。

東條初惠:

yさま、、
もっとひどい女の子の姉妹が、きている服がボロボロで、蓮の花の、咲いた後の実を、歯で皮を、剥いて姉妹で、ケンカをしながら、取り合って食べていました。どんな女の子に育つのでしょうか。確か5歳くらいの女の子と、3歳くらいの女の子でした。痛ましいですね、1月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)