株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今朝は、朝マックでした。〜デブ女、389日目

今朝は、朝マックでした。〜デブ女、389日目

30日.昨日夜11時ごろ千葉県に嫁いだ娘の家族が、帰ってきました。遅く帰ってきたのに、11時ごろから「すき焼き」を、して食べていました。昨日の夜、8時頃千葉県を出て、山梨に着いたのが11時ごろでした。中央道もスムーズに、通れたと喜んでいました。
今朝、私がまだ寝ているのに、3人の孫が起こしにきて、「朝マック」に、連れて行って欲しいと、言っています、全てが、パパとママの仕掛けた計画でした。
私はハマってしまいました。全部のお勘定は私持ちでした。
12月31日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 紅白の、おモチを、いただきました。  |  トップページ  |  次の記事 お正月の、お雑煮に入れる〜「ウサギを作って」くれました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
孫が揃ってお正月に来ることほど幸せなことはないですね。

東條初惠:

yさま、、
いっぺんに賑やかになりました。大騒ぎです、1月1日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)