株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  中国針、東洋鍼灸院院に出向きました、、〜韮崎市

中国針、東洋鍼灸院院に出向きました、、〜韮崎市

29日.午前9時.韮崎にある、中国針、中国鍼灸院に行ってきました。昨日降った雪で、道路は、まだ雪がいっぱいありました。
私が中国針に、着いた時に、もう既に雪道の中を、遠く勝沼から来たという人がいました。
たちまち、駐車場はいっぱいになりました。
年末で疲れを癒しに来る人が、多いことをを感じました。


12月29日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 小野次郎さんと交流の集い、、〜参議院議員〜  |  トップページ  |  次の記事 清楚な、きれいなお花が届きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
年の瀬もあと2日になりました、良い新年を迎える為には体調を整えておく事が第一番ですね。

Anonymous:

yさま、
今年は12月の衆議院の選挙で、力を尽くしてしまいましたまだ疲れが身体から取れません。12月31日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)