株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  小野次郎さんと交流の集い、、〜参議院議員〜

小野次郎さんと交流の集い、、〜参議院議員〜

28日.午後6時30分より.ホテル舟山に於いて、参議院議員の小野次郎さんを囲んで、交流の集いが開催されました。
年の瀬の慌ただしい時期ではありましたが、出席した100名以上の、皆さんから、「みんなの党」への、期待を込めたお話しや、活発なご意見も、出されました。
夕方から雪の降る中では、ありましたが、参議院議員の小野次郎先生から、最近の国政についてのお話も.お伺いしました。写真は、携帯電話から、撮った写真を、家で普通のカメラで、もう一度取り直しましたので、あまり上手に、撮れていません。

12月29日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 iPad、ミニ求めて、、〜auラザウォーク双葉店へ  |  トップページ  |  次の記事 中国針、東洋鍼灸院院に出向きました、、〜韮崎市  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
みんなの党はこの度の衆院選で中島先生が当選し、山梨では2人になり期待が大きくなりましたね。

Anonymous:

yさま、
2人の国会議員を、選挙で送りましたので、活躍が期待されます、12月31日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)