株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

遊説隊、2日目の出発です、、〜ガンバルぞー、








5日. 7時30分、山梨第3区衆議院立候補者「みんなの党」中島かつひと候補の、選対遊説隊が、1日分の、食料や水分を積んで、遊説2日目、いざ出発です、、私も「おにぎり」の、差し入れをしながら、お見送りに行ってきました、頑張れ〜、頑張れ〜。

12月5日.撮影 東條初恵


南アルプス市中部横断道、脇からの日の出、 〜早朝7時10分








5日.早朝7時10分頃、南アルプス市在家塚、「中部自動車横断道」脇からの、日の出です。
今朝7時30分までに.中島事務所の、ウグイスさん達に、食べていただこうと思って、黄色い、「黄金のおにぎり」を、持って出向く途中です。
信号で止まったら、中部横断道の下から、眩しいほどの太陽が昇るのを見ましたので、写真に撮りました。ご覧になってください。

12月5日.撮影 東條初恵


山梨第3区衆議院候補者、〜中島かつひと候補に、たすき掛け








4日.午前10時.東京エレクトロンホールの駐車場に於いての、出陣式です。山梨第3区衆議院候補者中島かつひと氏に、奥様のみゆきさんが、必勝を祈念しながら、「みんなの党」中島かつひと候補に、「たすき掛け」を、しているところです。(写真)


12月4日.撮影 東條初恵


山梨3区、衆議院選挙の応援に、〜参議院議員小野次郎先生








4日.午前10時、朝からの強い雨もやみ、韮崎市にある、東京エレクトロンホールの駐車場に於いて、第3区から出馬した衆議院議員候補者、「中島かつひと候補」の、応援に駆けつけた、「みんなの党」の参議院議員小野次郎先生の、力強い応援演説です。(写真)
「みんなの党」の、政策の指針や、中島かつひと候補は、地域医療密着型の医師としの活躍ぶりを、今度は、国政に出て、医療福祉の問題で、先頭に立って活躍してほしいと、応援しているところです。


12月4日.撮影 東條初恵


釜無川の土手です 。 〜信玄橋から南側








3日、午後12時30分ごろです。
中島事務所から帰りに信玄橋の、南側の風景です。
12月に入り、木々の葉も落ち、幹だけが残されて、とても淋しそうな感じがしましたが、なんとなく情緒も感じました。


12月3日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、381日目








3日.午前10時30分.韮崎市藤井地区を、大村さんと2人で、一軒、一軒を歩き、300軒歩いてきました。
すばらしい南天の実が、見事でした。写真に撮ってきましたので、ご覧になってください。
12月3日.撮影 東條初恵


あんぽ柿が、きれいに並んでいました。








2日、南アルプス市西野地区です。
アンポ柿が、軒下に綺麗に整列して.吊るして有りました。
冷たい風にうたれて、自然の美しさを、感じました。

12月2日.撮影 東條初恵


淡い紫色の花が、いっぱい咲いていました。デブ女380日目








2日.午後3時半.写真は南アルプス市西野地区です。
午後2時30分から5時まで、内藤誠子さんと、花輪富江さんと3人で、600軒、歩きました、まるで運動会で、駆けっこを、してるように、汗びっしょりになって歩きました、きれいな紫の、可憐な花に出会いましたので、ご覧になってください。
12月2日.撮影 東條初恵


ちこりの花が咲きました、〜岐阜県中津川から購入です。








今年の5月に、愛知県一宮市に行く途中、岐阜県中津川市にある、「ちこりの里」に、寄ってみました。
5月に購入した「ちこり」を、土に埋めておいたら、わずか6ヶ月間で、こんなに青々とした大きな葉が、根元に出て来たかと思ったら、今度は、可愛らしい「紫の花」が咲き始めました。ご覧になってください。

12月1日.撮影 東條初恵


中島かつひと先生の、〜衆議院選挙の総決起大会を終えて〜








1日.夜8時30分、南アルプス市桃源文化ホールで衆議院議員の候補者、中島かつひと先生の総決起大会を終えて、参議院議員、小野次郎先生を囲んで、選対本部長の舩木上次さんや、遊説隊長の飯島正樹先生他、みんなで一緒に写真を撮りました。

12月1日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7