株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

韮崎駅前の、イルミネーションです。








15日.夜7時、衆議院議員選挙戦の、最終日です。中島かつひと候補も、最終日でしたので、韮崎駅前を、支援者と一緒に大行列で、歩いてお願いに周りました、やるべき事は、全てやり尽くした、悔いのない戦いでした、
韮崎駅前の、イルミネーションを、ご覧になって下さい。

12月17日.撮影 東條初恵


東京の裏高尾に、お水を取りに行きました。








16日.午後2時に家を出て、中央道を途中、勝沼から大月まで、国道20号線を通って、高尾までやってきました.、4時30分に、東京の裏高尾に到着しました。冬の水は、とても冷たく、今までとは違って、水の量も細くなりました。何か良い知らせや、良い出来事があればいいなぁと、思いながら、気を入れていっぱい水をいただきました。


12月16日.撮影 東條初恵


選挙戦も終わりました、、〜韮崎駅前です








15日.夜6時半.長かった衆議院選挙山梨県3区の、選挙も終了しました。11月16日〜12月15日迄の、1ヶ月間の戦いでした。
写真は韮崎駅前です。後は結果を待つばかりです、皆が一生懸命に闘いました、特に女性の皆さんの力は、大きな力となり、底力を発揮しました。ご苦労様でした。


12月16日.撮影 東條初恵


ソフトクリーム、〜生ビールです、、








先日、主人と東京のプリンスホテルで昼食を、いただきました。生ビールを頼んだら、アイスクリームが、上に乗った様な、生ビールが来ました。アワをアイスクリームの様に、見せかけたと思って、飲んでみたら、違いました。小さな粒の氷でした。驚きました。


12月15日.撮影 東條初恵


漫画似顔絵師に、〜描いていただきました。








13日.午前.神奈川県川崎市から、漫画、似顔絵師、畳ジョージさんが、奥さんと、ご一緒に、私の家に畳1畳分の娘、akiko'tojoの似顔絵を届けてくれました。
その時に、私の似顔絵も描いてくれました。
似ているでしょうか。私はこの絵を、初めて見た時に、あまりにも良く似ていすぎて、ビックリしました。ご覧になってください。

12月14日撮影 東條初恵


早朝、太陽が上がる瞬間です。〜デブ女のウォーキング385日目








14日.衆議院選挙戦も終盤になりました.。
朝7時10分、開国橋周辺に、女性16人が、旗やプラカードを持って、辻立ちをしました。写真は中部横断自動車道の側道です。
今回の、選挙は激戦です。国民、一人一人が日本の政治を、変えて行くような、勇気と、熱意のある、候補を、選びたいものです。
12月14日.撮影 東條初恵


東京ミッドタウン内にある、〜クリスマスツリー








東京六本木、ミッドタウン内にあるクリスマスツリーです。
大きな大きなツリーは、全てサンタクロースの人形で、出来あがっていますが、2つだけ違う人形が入っていました、
見つけるのに、大変苦労しましたけれど、akiko'tojoが、ダルマさんを、見つけました。ご覧になってください

12月13日.撮影 東條初恵


東京六本木ミッドタウンの、〜クリスマスツリー








先日、東京六本木の、新国立美術館に日展を見に行ってきました。写真はミッドタウン内にある、サンタクロースばっかりで、出来ているクリスマスツリーです。ご覧になってください。

12月13日撮影 東條初恵


第44回〜日展の、「内閣総理大臣賞」〜耀(よう)








今年の、日展の「内閣総理大臣賞」は、日本画です。
北琵琶湖の4月下旬、季節の移ろいを見せる、ヨシの群落に柔らかい光が差し込んでいた、それは自然の優しさ、温もりを感じる美しい光景でした。
「審査の受賞理由」は、ヨシの、茂った湖面の状況を表現した作品で、作者の自然に対する情熱と磨き澄まされた感性が、見事に調和し、朝日であろうがヨシを、通る光線が面白い構図を生み出し、叙情性を、感じる作品だそうです。素晴らしい日本がでした。ご覧になってください。

12月12日.撮影 東條初恵


南アルプス市高尾 〜帰りにカリンを、拾っています。








先日、南アルプス市高尾の、中辻伸先生(彫刻家) お家を訪れた帰りに、舩木上次さんと、内藤誠子さんの2人が、カリンの実を拾っている所です。

12月12日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7