株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  櫛形中学校、、モニュメント除幕式、 〜デブ女、376日目

櫛形中学校、、モニュメント除幕式、 〜デブ女、376日目

25日.午前10時より櫛形中学校校門の前に、第19回、平成23年12月18日実施、全国中学校駅伝大会優勝記念として、モニュメントの除幕式が行われました。全国優勝記念「信じて走れ」と、印字されています。
制作者は、南アルプス市高尾にお住まいの、中辻伸先生です。
中辻先生は、毎年、日展に出品するすばらしい、彫刻家です。先日、私の家に奥様と、妹様と、3人でおいでになって、日展の、入場券を持って来てくださいました。その時に、「東京タワーの設計」をした、内藤多中先生の、像の横に、モニュメントが、できた事は、とても嬉しいと、おっしゃっていました。私は櫛形の公園に車を止めて、櫛形中学校まで、ウオーキングしながら、歩いて行ってきました。
11月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 デブ女の、ウォーキング日誌、375日目  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市塩の前の紅葉、、〜勅林橋から見た様子です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
櫛形中学が昨年優勝したんですか!すごいです。
そして著名な先生のモニュメントは何んと力強く生き生きしていて感動ですね。

東條:

yさま、
この地域柄は立派な人は世の中に出ているんですよ、東京タワーの設計者の内藤多仲先生の像と、櫛形中学校の駅伝優勝記念が重なって素晴らしいモニュメントが相乗効果を出してますね、11月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)