株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  JAふじかわの、茶業センターの帰りです。

JAふじかわの、茶業センターの帰りです。

24日.午前10時に会社を出て、JAふじかわの茶業センターに、お茶を入れる大きな袋の件で、出向いて来ました。
帰りは、富士川沿いを身延に向かって帰ってきました。写真は途中で美しい自然の景色に出会えましたので、シャッターを押してしました、、ご覧になってください

9月24日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 土木用裏型枠ハードボードのカタログと承認願い・ミルシート  |  トップページ  |  次の記事 竹炭販売所の窯元です、、、〜和田峠の竹炭企業組合です、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
青い空がきれいです、秋の気配です。

東條:

yさま、、
富士川の流れと、青い空が、魅力でした、9月27日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)