株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  9月歌舞伎」を、〜観に行って来ました。

9月歌舞伎」を、〜観に行って来ました。

5日、午後4から、東京の新橋演舞場で開演されている、9月大歌舞伎を、北海道から帰ってきた、次女の東條亜紀子さんと待ち合わせして、観に行ってきました、演題は、明智光秀本能寺の変の場面と、京鹿子娘道成寺でした。歌舞伎のチケットは、東京局間連、女性部長の白川よし子さんからいただきました。すばらしいチケットいただき感謝しております。

9月5日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女のウォーキング日誌300 日目  |  トップページ  |  次の記事 歌舞伎のお弁当です、、〜新橋演舞場〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
歌舞伎で本能寺の変はどんなふうになるのでしょうか?

東條:

y様、
大衆の前で、織田信長が明智光秀に恥をかかせて、いました。9月7日.東條初惠

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)