株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  サツマイモを、掘ってみました。

サツマイモを、掘ってみました。

28日.朝、東條一邦さんが、今年、初めて「さつま芋」を、掘って来ました、
まだ、小さいと思って掘ってみましたが、もう、こんなに大きくなっていました。食べるのが楽しみです。紫色の、自然の色の、美しさに引かれました。感動です。
8月28日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女のウォーキング日誌.292日目です  |  トップページ  |  次の記事 甲府商工会議所女性会、 〜親睦、研修会の開催、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
エ!もうこんなに大きいんですか、”紅あずま”ですからもっともっと大きくなりますよ。豊作のようですね。

東條:

yさま、、
今年もまた多くの人が、さつま芋堀りを、楽しんでいるようですよ、8月28日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)