株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  岩手県から〜「昆布とワカメ」が、届きました。

岩手県から〜「昆布とワカメ」が、届きました。

2日.岩手県大船渡市から、採りたての「ワカメと昆布」が、届きました。早々にワカメと、大根と、人参と、高野豆腐と、こんにゃくを入れて、お昼の、ご飯に間に合うように圧力鍋で煮込みました。
社員にも、一人ひとりに、煮物と、「ワカメと、キュウリの」酢の物和えを、差し上げました。みんな喜んで食べていました。

8月3日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 8月の役員会、、〜やまなし女性異業種の会〜  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌277 目  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
とても美味しく戴けました、有難うございました。

東條:

yokoさま、
ちょうど、yokoさんが山梨に、来た時に召し上がっていただいて、よかったです。8月4日.東條初惠

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)