株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

清里フィールドバレエ、、〜白鳥の湖〜 4回目








6日.夜8時からの、清里フィールドバレエ、〜白鳥の湖〜を、見てきました。今晩で4回目ですが何回見ても、高原で涼しい風の吹く舞台で、踊り続けるダンサーの人たちが、精一杯に踊っている姿を見ると、大きな勇気と希望を与えてくれます。
この感動は直接ご覧になった人でないと、わからないかもしれません。
8月16日迄、「白鳥の湖」「かぐや姫」「おやゆび姫」と、繰り返して上演しております。まだ間に合いますので、行けなかった人は、これからでもokです。ぜひご覧になってください。感動いたします。

8月6日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、280日目








6日.朝起きたら、凄い雨が降っていました。こんなに「どしゃ降り」だと、今晩、行う予定の「清里フィールドバレエ」は中止になるのかなと心配になりましたが、午後から晴れてきましたので、会社の周辺を30分程ウォーキングをしてきました。写真はシラネパツクの会社の前の、「朝顔の花」レースのカーテンと、「かざぐるま」です。ご覧になって下さいね、

8月6日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、279日目








5日.早朝ウォーキングです。
農道を歩いていると、出荷.間近の桃が.見事になっていました。桃の玉張りも良いし、色艶も良いし、大きさも、粒が揃っています。とっても美味しそうですが、「よその家の畑」の、桃ですので採って、食べてみる訳にもいかず、美味しそうなモモを横目で見ながら、帰って来ました、


8月5日.撮影 東條初恵


清里フィールドバレエ、〜舩木さんを囲んで〜








8月1日.清里フィールドバレエ「白鳥の湖」を、見に行ってきました。「白鳥の湖」の、バレエが終わってから、ぶどう畑の三森さん、ご夫婦がデラぶどうを、お土産に持って来てくれました、会場内にいた、舩木さんを、探してお土産を渡してから、ご一緒に写真を撮っていただきました。


8月5日.撮影 東條初恵


清里、フィールドバレエ、、〜かぐや姫〜








5日.夜、8時から、清里萌木の村の、特設ステージで開催されている、フィールドバレエを、観に行ってきました。今晩の公演は、「かぐや姫」でした。色とりどりの「華やかな衣装」を、ご覧になってください。
自然の中でのバレエは、最高に心を、癒してくれました、

8月5日.撮影 東條初恵


デブ女の、ウォーキング日誌.278日目








4日.早朝ウォーキングから帰ってきて.我が家の家庭菜園の写真の撮りました.
フットボールのような.黄色い.幸せを呼ぶ.スイカが、ゴロゴロと、なっています。手前には普通の、スイカもなっています。写真を撮っている私の影ボーシも、一緒にご覧になって下さい。
栽培している人は.東條一邦さんです。


8月4日.撮影 東條初恵


「清里フィールドバレエ」 1 〜白鳥の湖〜








3日.夜8時より、清里、萌木の村の、野外特設会場にて、フィールドバレエが、開催されていますので、見に行ってきました(今年2回目)。こんばんは「白鳥の湖」でした。主役は、17才の、佐々木万璃子さんです、清里のフィールドバレエは、今年で23回目を迎えました、佐々木さんの、年齢は17歳です、清里でフィールドバレエを、始めた時には、まだ生まれていませんでした、佐々木さんは、2010年にローザンヌ、国際バレエコンクールで、女性最高の受賞を受けた、期待の星です。今日も主演女優として、パーフェクトの演技を、見せてくれました。感動、感動、心が豊かになって帰ってきました。明日の夜は、「かぐや姫」を、見に行ってきます。

8月4日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌277 目

20120803071600.jpg

3日、早朝ウォーキングです、家の近くにある、桃園神社の境内の中を歩いて来ました、朝陽の光の中を、木々の間からは、小鳥たちの、さえずりを聞きながら、気持ちよいウォーキングでした。、沢山の杉の並木をご覧になってくださいね、携帯電話からの投稿です、 8月3日 撮影 東條初恵

岩手県から〜「昆布とワカメ」が、届きました。








2日.岩手県大船渡市から、採りたての「ワカメと昆布」が、届きました。早々にワカメと、大根と、人参と、高野豆腐と、こんにゃくを入れて、お昼の、ご飯に間に合うように圧力鍋で煮込みました。
社員にも、一人ひとりに、煮物と、「ワカメと、キュウリの」酢の物和えを、差し上げました。みんな喜んで食べていました。

8月3日.撮影 東條初恵


8月の役員会、、〜やまなし女性異業種の会〜








2日、夜7時より、ぴゅあ総合会館において、やまな女性異業種の会の、8月.役員会が、開催されました。まず、会員からの1分間スピーチの後、7月の定例会反省と、8月定例会の進捗状況と、9月の定例会実施に向けての、話し合いを行いました。役員が真剣に問題を、協議している姿の写真をご覧になってください。

8月3日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9