株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東京から、~ぶどうの盆栽が届きました~

DSCN3822-1.JPG東京から、「ぶどうの盆栽」が届きました。山梨から東京に、「ぶどうの盆栽」を、送る事は、あっても、逆に東京から、「ぶどうの盆栽が送られてきたことに、戸惑いを感じましたが、東條亜紀子さん、送っていただきまして、有難うございます。これから紫色に変って行くのでしょうか、それとも、マスカットでしょうか、気になる所です。
8月15日 撮影 東條初恵

夕焼けの富士山です、、、

DSCN3816-1.JPG14日、夕方6時30分頃、ジットの社長に用事があって、南方面に車を走らせていたら、ピンクの富士山が、「ベレーボーシ」を、かぶっていました、中腹の、雲の変化も一緒にお楽しみください。
8月14日 撮影東條初恵 

8月の手作りカレンダー、~四国高松市、住友由加里作

IMG_7601.JPG8月の、手作りカレンダーです。ご覧になってください、四国、香川県高松市に、お住まいの、住友由加里様の作品です。カニさんが、書いてあって、暑い夏の気配を感じさせて、くれています。。良く出来たカレンダーにビックリです。作る人の感性がでています。
8月14日 撮影 東條初恵

デブ女のウォーキング日誌278 日目

20120814191517.jpg

14日、今日は、朝から新盆の家を回って来ましたので、ウォーキングは夜の、市営プールで、水中ウォーキングを一時間して来ました、久しぶりに快感でした、携帯電話からの投稿です、14日、撮影、東條初恵

「赤とんぼ」へ、 〜アイスクリームを、届けて来ました。








12日..午後、南アルプス市にある、「赤とんぼ」高齢者ホームに、お盆がくるので、アイスクリーム20個と、幸せを呼ぶ「黄金のおにぎり」を、二段重箱にいっぱい、分けて、差し入れてきました。写真は、清水晴子さんが「ソフトクリーム」を、美味しそうに食べているところです、、、

8月13日.撮影 東條初恵


「お盆の花を」いただきました。〜綺麗でしょう〜








12日.午前10時ごろ.中央市の内藤初三さんの家にお盆の、花をお願いしておきましたので、電話してから、いただきに行ってきました。
初三さんが、もう、すでに家の周りの花を、切ってバケツの、中に入れておいてくれました。色採り豊かな、お盆用のお花をご覧になってください。
家に帰ってから、このお花を、整理して六カ所の墓参りに、持って行ってきました、仲間はとても有難いですね。感謝です。
8月12日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌276 目

20120730110723.jpg

12日、早朝ウォーキングです、小さて、可愛らしい百日草が、彩りよく咲いていました、ご覧になってくださいね、携帯電話からの投稿です、8月12日、撮影、東條初恵

「富士山クリーン作戦」で、ゴミを、拾っているところです、








11日.富士山クリーン作戦で.草が、いっぱい茂っている所の、
見えない場所に.ゴミが、たくさん捨ててあり、木の根っ子を、探してゴミを、拾っているところです。甲府税務署から参加したメンバーです。


8月11日.撮影 東條初恵


「ブルーベリー狩り」を、楽しんでいます。〜クリーン作戦終了後








8月11日.午後、富士山クリーン作戦終了後、河口湖畔の、地名
は、大石と言う所で、ブルーベリー狩りを、楽しんできました。
大きくて甘い粒のブルーベリーが、木に「いっぱい」なっていました。
3人とも、ブルーベリーを、お腹いっぱい食べて、もぎ取り用の、パックにも、詰め切れないほど、いっぱい詰めて、「満足のいった顔」を、しておりますので、ご覧になって下さい。


8月11日.撮影 東條初恵


「甲府法人会女性部会」 〜富士山クリーン作戦に参加〜








11日.甲府法人会女性の会は、富士山クリーン作戦に参加しました。写真は5合目で、クリーン作戦終了後、中央の芦沢会長他、甲府税務署からも副署長はじめ4名が、参加して下さいました、全員で集合写真を撮りました、5合目では、とても冷たい風が吹き、半袖では、チョっとキツイ感じがしました。標高2000m以上の、高い所で食べる昼食はとってもおいしかったです。

8月11日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9