株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

清里の湧水、、 〜弘法水です








17日.午後6時、北杜市清里にある、「弘法水の湧き水」を、取りに行って来ました、高い山の沢から、湧水が滝の様に、流れ落ちています。
おいしい湧き水を私は、その場で何杯も、いただいて来ました。ポリタンク20Lを3個、汲んで来ました。萌木の村の、舩木さんの所にも、ちょっと寄って、16日間のご苦労に、「ぶどう」と、「プラム」を、差し上げてきました。家に帰って、早々に20L、ポリタンクの、取ったばかりの「勢の良い水」を、会社の神棚に、商売繁盛を込めて上げてから、残ったお水は、庭中に、蒔きました。

8月18日.撮影 東條初恵


デブ女のウオーキング日誌.281日目








17日.午後6時.清里にある「弘法水の湧水」を、取りに行ってきました。途中、大門ダムの.周辺をウォーキングして来ました。
澄み切った空気の中に、コスモスの花が咲いていました、自然がとてもきれいな所でしたので、コスモスのグリーンの葉の、色が鮮明に、とてもきれいでした。高原に行かないと、このグリーンの葉の色は、見られませんね。
8月17日.撮影 東條初恵


「打ち上げ花火」、〜清里フィールドバレエ〜








16日.夜10時.16日間、ダンサー達が、踊り続けた清里フィールドバレエの、フィナーレ、、幕です。冷え切った空気の中を、パンパンと、大きな音を立てての、打ち上げ花火は、爽快でした。

8月17日.撮影 東條初恵


フィールドバレエの、主演女優、佐々木様と一緒に








16日.夜10時. 16日間踊り続けた.清里フィールドバレエの最終日です、ダンサー達も、すべて踊りきったと言う素晴らしい笑顔で、最後に観客一人ひとりに、お花を手渡しながら、見送ってくださいました。写真は主演女優の佐々木さんと、akiko'tojoさんが、一緒に撮っていただきました。
御覧になって下さい。写真後方の、右上で男性が2人お話をしている人は、「ほくと診療所」院長、中島克仁先生です。(本当に偶然でした。)
8月17日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、280日目








16日.今日は夕方からのウォーキングです。南アルプス市のトライアル近くの並木道をウォーキングしました。八ヶ岳の上に、オレンジ色の珍しい雲が出ていましたので、写真に撮りました。ご覧になって下さい。

8月17日.撮影 東條初恵


清里フィールドバレエ、、2 〜め最終回です








16日.夜10時です、清里フィールドの最終日です。野外特設会場で16日間、自然を相手に、ダンサー達も「一致団結」して、よく頑張りました。船木さんからは、終了後、11時から行う、打ち上げ式に出て欲しいと言われましたが、東京から来た次女と、一緒でしたので、これから東京に、戻らなければならない為、打ち上げ式には、出席することができませんでした、今年は、私も、清里のフィールドバレエへ、6回通ったので、心に沢山の栄養をいただきました。会場で宮沢由佳さんに会いました。

8月17日.撮影 東條初恵


清里フィールドバレエ、、〜最終回、








16日.夜8時、16日間踊り続けた清里フィールドバレエも、今晩が最終日となりました。ダンサー達が、精一杯踊った後、疲れもみせず観客一人ひとりに花を手渡してくれました。情熱のあるダンサー達の姿を、ご覧になって下さい。ご立派でした。

8月16日.撮影 東條初恵


清里からの、〜新鮮な野菜のお土産です、、








15日.清里フィールドバレエを見にいったら、舩木上次社長の、弟さんから、こんなに沢山の、新鮮な野菜をいただいて帰ってきました。
家に帰って早々に、レタスの、外側の青いところを外して、買ってきた「美味しいハム」と、ビールを、飲みながら一緒にいただいています。
新鮮な野菜と、高原の花を、ありがとうございました。
8月16日.撮影 東條初恵


清里フィールド バレエ 、 〜おやゆび姫です、、








15日.夜8時から.清里萌木の村の、特設会場で行われている、
清里フィールドバレエを、見てきました。今晩は、「おやゆび姫」を上演しました、すばらしい感動は、今回で5回目です。
明日は最終回です、次女「亜紀子」が、東京から帰ってくるので、この感動を、一度は見せたいな、と思っているのですが、、見に連れてって、あげられればいいなーと、思います。写真は、全バレリーナの集合です。ご覧になってください。
8月15日.撮影 東條初恵

デブ女のウォーキング日誌、279日目








15日.早朝ウォーキングです.
今.南アルプス市内の畑には、写真のような紫色をしたグラム「太陽」が鈴なりになって、出荷を待っています。見事に色づいた、プラム「太陽」を、ご覧になってください。

8月15日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9