株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

パラフォームのカタログと承認願い・ミルシート・全国共通協議書


パラフォーム


日本全国に販売実績があります。


日頃、弊社シラネパックの土木用裏型枠・パラフォームを
お求め頂きありがとうございます。


国土交通省・都道府県土木事務所に提出する

1.承認願い・ミルシート

2.出荷証明書

3.パラフォーム土に還るご説明

4.全国共通協議書
この協議書を提出して国土交通省または都道府県の土木事務所の監査が許可しない場合は
弊社にお問い合せ下さい。



【お求めの建材店様へ】
上記書類はご請求いただければ郵送します。

甲斐源氏発祥の地、〜須玉町








17日、清里の「弘法水の湧き水を」お水取りに行った帰りに、車で須玉町を通過したら、山の高いところに、赤々と灯りが、ともっていましたので、車を止めて写真を撮りました、「甲斐源氏発祥の地、」須玉町と書かれていました。ご覧になって下さい。

8月20日.撮影 東條初恵


「我が家の朝顔」〜ベランダまで登って咲いてます。








20日、早朝ウォーキングから帰ってきたら、わが家の朝顔の担当者、東條一邦さんが、何やら作業していました。
朝顔は、ついにベランダ迄、たどり着いて咲いています。
凄い勢いです、生命力の強さに、驚いています。ご覧になってください。

8月20、撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、284日目








20日.早朝ウォーキングをしていたら、大きな出荷間近のブラムの木が、真ん中から折れて地面に、ブラム「太陽が」いっぱい散らばっていました。道路の上にもいっぱいに、落ちていまして私も、傷ついたプラムを、5個、拾ってきました。

8月20日.撮影 東條初恵


浅草に「俳優の人達」の、手跡がいっぱいありました。








18日.浅草の浅草寺の周辺に、俳優の人達の手形がいっぱい並んでいました、中々、自分と同じくらいの、手の人はいませんでしたが、中でも、八代亜紀さんの手と、私の手がほぼ一致していましたが、八代亜紀さんの手は、人差し指と、親指が私よりも一回り大きかったです。ご覧になってください。

8月19日、撮影 東條初恵


浅草の、浅草寺の境内にて、、、








18日.午後3時頃、東京のスカイツリーに登る前に、浅草の浅草寺にお参りに行ってきました。境内で、弟の夫妻と一緒に写真を撮りました。弟のかぶっている帽子は、今年、流行の帽子を取り寄せて、かぶってきたそうです。面白いですね、ご覧になってください。

8月19日.撮影 東條初恵


デブ女のウオーキング日誌、283日目








19日.午後6時15分頃、南アルプス市、滝沢川周辺の夕暮れのウォーキングです、あちらこちらに、少しずつ街灯が付き始めた頃です、ジョギングをしながら、川辺を走っている人に、出会いました。滝沢川周辺の夕方の、景色をご覧になってください。

8月19日.撮影 東條初恵


「東京スカイツリーのエレベーター」の中、〜江戸切り子〜








18日.東京スカイツリーのエレベーターは、「春夏秋冬」の、4つの模様があります。このエレベーターは、40人乗りで、「夏のエレベーターです」江戸切子の模様が、花火を彩ったように散りばめて、ありました。「展望デッキ」までは、わずか50秒で着きます。一瞬の間でした。

8月19日.撮影 東條初恵


「東京スカイツリー」 450メートルの展望回廊です、








18日.午後12時20分.YBSトラベルのツアーに乗って、家族で東京のスカイツリーに登ってきました。写真は450メートルの展望回廊から撮りました。中央に、見えるのが東京タワーです。東京タワーの延長線先には、良く晴れていれば「富士山」が、見えるそうです。ご覧になってください。「今日の東京は午前中は雷雨だったそうですが、午後からは、暑い天気でした」
8月19日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、282 目


20120818190309.jpg
18日、午後から、YBSトラベルのツアーに乗って、東京スカイツリーに登って来ました、写真はホテルで夕食をいただきながら、写した様子です、携帯電話からの投稿です、ご覧になって下さい、今日は東京の、ど真ん中を歩いて、歩いて、歩きすぎて疲れて、しまいました。8月18日、撮影、東條初恵



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9