株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  大阪、フェアリング箕代様から、〜洋菓子が届きました

大阪、フェアリング箕代様から、〜洋菓子が届きました

3日.大阪西宮市高畑町の、フェアリング箕代様から、おいしい洋生菓子がいっぱい届きました。早々にお電話しましたが、電話がつながりませんでした。厚く御礼を申し上げます、美味しい洋生菓子は社員と、お客様と、みんなで分けて、大阪の、洋生菓子の味を、味わっております。

7月4日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女のウォーキング日誌247 日目  |  トップページ  |  次の記事 山梨美術協会、75 周年記念展、、開催  > 

コメント (2)

東條 初恵様

はじめまして、藤森 恵美と申します。以前、会社のHPを作る際、中込幸一先生に助けて頂いた際、“頑張っている女性の方がいらっしゃる”とご紹介していただいた際、東條さんのブログを見ては、楽しく拝見させて頂いております。
昨日・今日と2日間、南アルプス市商工会さんの夢現塾で合宿があり、食事の際、女性の塾生との会話で、“シラネパック
の方が頑張っている”と話題になりました。
これからも、東條さんのブログを楽しく拝見させていただきます。いつかはご挨拶させて頂きたいと思い、勝手ながらご連絡させていただきました。それでは、失礼いたします。

東條:

藤森恵美様、
はじめまして、フルネームでの、コメントありがとうございます。
「夢現塾」とても夢のある良い名前ですね。塾生は何人いるのでしょうか。
藤森様も女性起業家でしょうか。今度、やまなし女性異業種の会へ、ゲストとして参加してみませんか。ホームページは、ylp.jp 「やまなし女性異業種の会」です。ご覧になってください。ゲスト参加も大歓迎しております。また時折コメントくださいね。お願いします。7月4日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)