株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

さつき会、7月定例会、〜富士屋ホテル〜








6日.午前11時時30分より、甲府富士屋ホテルにおいて、さつき会の、6月定例会が、開催されました、写真は会議が終了してから、七夕様に願いを、こめて、小学校の校長先生をした小林峰雄先生が、短冊を、書いて吊るしているところです。手前の短冊は、家族の健康を願って、優しいお嫁さんの言葉が書かれています。文字をもじって、「鬼嫁と」書いてあるのに、大笑いをしました。お嫁さんの優しさが伝わってきます。
7月7日.撮影 東條初恵

新 ぶどう縦詰め4K箱

<商品説明>

 ぶどう縦詰め4K箱

100枚より販売

<備考>

段ボールの強度があり底が平らなためぶどうを傷つけません。

印刷にはこだわった箱になっています。

サイズ
内寸 縦:343mm 横:230mm 高:175mm
主な用途
ぶどうの発送用
 
底が平らになる設計になっているので、ぶどうにもやさしい箱になっています。  
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

7月の役員会、、、「やまなし女性異業種の会」








5日.夜7時より、甲府市のぴゅあ総合会館において、やまなし女性異業種の会の、7月.役員会が開催されました.会員一人ひとりの.1分間スピーチから始まり. 6月定例会の反省と報告.
7月定例会の進捗状況と、8月定例会の内容についてみんなで協議いたしました。その他として、会計監査について、慶弔事務局よりお知らせがありました。尚、6月11日に、シラネパックが、山梨県知事から、男女共同参画企業として表彰されましたので、やまなし女性の異業種の会からも、今晩、花束と、ブドウや、お祝いをいただきました。感謝、感謝です。写真は、会議が始まる前に「会の歌」を、を歌っているところです


7月5日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌248 日目

20120705071356.jpg

5日、早朝ウォーキングです、今朝は、曇っています、小さな、黄色いひまわりに、似た花を見つけました、ご覧になってくださいね、携帯電話からの投稿です、7月5日、撮影、東條初恵

「日本銀行」、、〜貨幣博物館の見学〜








3日.午前、東京の日本橋にある、「日本銀行」貨幣博物館を見学しました。この博物館は我が国の、古代から現在までの様々な貨幣や、貨幣に関する資料、海外の、珍しい貨幣などを集め、研究してきたそうです。写真が山梨県から出席して下さったメンバーです。左からダイタの、中込まさえ社長と、甲府法人会女性部、飯島敏子会長(中央)です。右端は、東京から出席した東條亜紀子さんです。

7月4日.撮影 東條初恵


山梨美術協会、75 周年記念展、、開催

20120704173923.jpg

7月4日〜 14日まで、山梨美術協会、75周年記念展が県立美術館に、於いて開催されています、今日、南アルプス市高尾に住む、中辻伸先生と、奥様のアヤ子 様の名前で、案内状を届けていただきました、ご都合のつく方は、ご覧になってくださいね、きっと感動をいただける、事と思います。携帯電話からの投稿です、7月4日撮影、東條初恵

大阪、フェアリング箕代様から、〜洋菓子が届きました








3日.大阪西宮市高畑町の、フェアリング箕代様から、おいしい洋生菓子がいっぱい届きました。早々にお電話しましたが、電話がつながりませんでした。厚く御礼を申し上げます、美味しい洋生菓子は社員と、お客様と、みんなで分けて、大阪の、洋生菓子の味を、味わっております。

7月4日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌247 日目

20120704071413.jpg

7月4日、早朝ウォーキングです。どこを歩いても、最近は、色づいた、大きな桃が目に留まります、美味しい、水みずしい桃の出荷も、間近になりました、携帯電話からの投稿です、7月4日 撮影、東條初恵

デブ女の、ウォーキング日誌246日目








3日.デブ女のウォーキングは.東京の、ド真ん中の日本橋周辺です.東京局間連女性部の役員と一緒に、午前10時45分、「日本銀行」の、西門入り口に集まり、「日本銀行」の中を、1時間50分に渡り、見学をさせていただきました、驚いた事は、地下にある金庫の中を、昔は、トロッコみたいな、作業車でお金を運んでいた様です。その跡が、まだはっきりと残っていました、地下に入ると、ヒンヤリとした空気が、流れています。大きな、大きな金庫に、ビックリしてしまいました。


7月3日.撮影 東條初恵


東京局間連女性部、〜白川女性部長のお話です、、








3日.東京局間連女性部は、日本銀行を見学してから、日本橋三越本店の七階で昼食をとりました。立って、お話している人は、白川よし子女性部長(写真左側)です。写真右側は、麹町女性部長の、吉田輝子さんです。吉田さんが若い頃、「日本銀行」に、お勤めしておりましたので、今回の「日本銀行見学」の、橋渡しを、お願いしました。白川部長さんが、吉田さんに、お礼の挨拶を言っているところです。


7月3日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8