株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  道〜「白磁の人」の、映画を見て来ました。

道〜「白磁の人」の、映画を見て来ました。

30日.午後3時40分より.昭和町にあるイオンモールに行って、今日が最後の上映ということで、主人と二人で、「白磁の人」の、映画を見てきました。山梨県北杜市出身の、浅川巧兄弟が朝鮮に渡って、苦難を乗り越えて、山に植林をしようと言う努力と、その活躍ぶりには、涙する場面が、いくつかありました。国を渡っても、よその国の為に、活躍しようと言う気持ちの、凄さが、しっかりと伝わってきました。


6月30日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 「氷室饅頭が」届きました、、〜石川県金沢市から  |  トップページ  |  次の記事 「トップアスリートの栄養学、」 〜石川三知さん  > 

コメント (2)

giken:

浅川巧は人間愛に満ちた甲州が生んだ偉大なる人物です私は石橋湛山とこの二人を尊敬しています、

東條:

gikenさま、
浅川巧兄弟は、どんなことがあっても挫けず、一つの事をやり通す素晴らしさを感じました。立派な人が山梨県から出たんですね、7月1日.東條初惠

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)