株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  (株)シラネパックが、、、〜山梨県から、表彰されました、、

(株)シラネパックが、、、〜山梨県から、表彰されました、、

11日.午後2時から、24年度、「やまなし男と女のフォーラム」が、甲府市の総合市民会館で、開催されました。23年度に、山梨県男女共同参画推進事業者9名に県民表彰が、事業者表彰に、2つの企業「(株)シラネパックと、(株)フォネット」の、2社が、女性のチャレンジ表彰2ヶ所の、グループが、受賞されました。写真は受賞後に、会員の雨宮さまに、撮っていただきました。

6月11日.撮影は、雨宮知帆子様です 東條初恵


 <  前の記事 デブ女のウォーキング日誌225 目  |  トップページ  |  次の記事 〜やまなし女性異業種の会メンバーが、、「応援に」  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
社長 おめでとうございます。
他に先がけて男女共同参画社会を目指し、自社でその実行をされてきた功績が認められ、ほんとうに光栄に思います。
異業種の会員も大勢の方に表彰式に参加頂き、またブログで雨宮さんのコメントがまとまっていますのでお借りします。

株式会社シラネパック様が受賞された理由は…
男女均等な機会と待遇の確保を会社の方針に掲げ、子供の長い休みに有給、女性管理職登用、出産費用の貸付、育児等理由により退社後優先で再雇用。女性の継続就業で他の模範となる、という理由です。

Anonymous:

yoko様
私が27年間、勤めいたときは、女性の地位はありませんでした。私は、この問題に一番先、手を上げて取り組みました。15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)