株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

今諏訪神社に、お参り、、1








6日.午前、南アルプス市今諏訪にある、神社に、お参りに行ってきました、緑いっぱいの、神社の境内は、鳥たちの、鳴き声でとても賑やかでした、帰りに神棚にあげる榊を、いただいてきました。6日は、主人の誕生日でしたので、お赤飯を炊いて神様にあげたり、社員にも食べていただきました。

6月6日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌 220 日目

20120605072212.jpg

6日、早朝ウォーキングです、今朝は、洋ランの花が畑で、綺麗に咲いていましたので、ご覧くださいね、携帯電話からの投稿、6月6日 東條初恵

能面展の開催、、〜県立美術館一般展示場








6月10日から16日まで、県立美術館一般展示場において、第28回、山梨能面展が開催されます。東條一邦さんも、今回、4点の作品を出展いたします。ご都合が、つきましたら、ご覧になってください。

6月6日.撮影 東條初恵


さつき会、、~~6月の定例会








5日.午前11時30分より、甲府富士屋ホテルに於いて、さつき会、6月の定例会が開催されました。今回、また、内閣が発表されたけど、これでいいのか、もっと、スピードアップして、問題を解決して欲しい、生活保護の問題も、ただ、お金を渡すだけでなく、労働貢献制度を、作り、今までと違った方法を考えて、お金を渡す様に、したらどうか、と、話し合う中で、これからの政治には、女性が、より多く出ていくべきだとの、意見もありました。


6月5日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌219 日目

20120605070912.jpg

5日、早朝ウォーキングです、オレンジ色の、ユリの花が綺麗に咲いていました、ご覧になって下さい、6月 5日携帯電話からの投稿です 東條初恵

月食が、丸くなってしまいました、、








3日.今晩は月食でしたけど、皆様、ご覧になったでしょうか、私の見た時は、すでに12時を、過ぎていましたので、もう、月が丸くなってしまいました、明後日、6月6日のお昼には、金星の日面通過が、ありますが、その機会を見逃すと、105年後まで、世界の何処からも見ることができないそうです。

6月5日、撮影 東條初恵


ブローチをを、いただきました。

DSCN2040-1.JPG先日、東京に住む、次女からブローチの、プレゼントが、3個も、送られて来ました。早々にブラウスに付けて写真を撮りましたので、ご覧になってください。
6月4日撮影、東條初恵

みんなの党、神奈川県支部の皆様と一緒に、、、2.








4日午後1時30分より、神奈川県緑区に於いて、みんなの党女性会員のランチ会が開催されました。山梨県からは、内藤誠子さんと私と二人で出席いたしました。写真、右側の中央で黄色いブレザーを、着ている人が、女性部長の、中込清美さんです。今日は、148人の出席でした。山梨県でも女性部の組織の骨組みを、しっかり作っていきたいと思いました。中込さんは、山梨県南アルプス市の、ご出身です。

6月4日.撮影 東條初恵


みんなの党、、江田けんじ幹事長と一緒に、、








4日.午後1時30分より.神奈川県、緑区の木曽路に於いて、みんなの党、江田けんじ幹事長を囲んでのランチ会が、開催されました、今回は、参議院の、江田けんじ先生の女性部長、中込清美さんの、お誘いで横浜に、行ってランチ会に出席して来ました。内藤誠子さんと、二人で参加しました。写真左側が、中込清美女性部長です。江田幹事長と一緒に写真が撮れて本当に幸せでした。

6月4日、撮影 東條初恵


デブ女のウオーキング日誌、218日目








3日、早朝ウォーキングです。
ドクダミの花が綺麗に咲いていました。ドクダミはアルコールにつけると化粧水にもなるようです。私も以前、化粧水を作ったことがあります。また乾燥して、日陰干しをすると、お茶にもなります。小さくて綺麗な可憐な花をご覧になってください。
6月4日 撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9