株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  東條一邦さん、能面(蝉丸)「9作品目です」

東條一邦さん、能面(蝉丸)「9作品目です」

26日.東條一邦さんの、能面、(蝉丸)が、仕上がりました。
能面を、一生懸命に彫り続けて、9作品目となりました。今回の作品は、蝉丸です。蝉丸は、「延喜帝の、皇子である、盲目の少年、蝉丸専用の、面」です。一邦さんは、毎日、暇さえあれば一生懸命に彫っています。今回の蝉丸は、特別に、上手に出来上がったと言って、夕飯を前に、飾っておいて見ながら、飲んだり食べたりしていました。感無量でしょうかね。ご覧になって下さい。

6月26日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女の早朝ウォーキング日誌2 39目  |  トップページ  |  次の記事 デブ女の、ウォーキング日誌240 日目  > 

コメント (2)

giken:

究めることは大切なことです、でも広い視野を持つことも大切ですね、

東條:

gikenさま、続けることの、素晴らしさ、が、物言っていますよね。6月27日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)